人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また逢いたいな。。

また逢いたいな。。_e0136066_11443721.jpg

そう思ってもらえる人になりたい。

by qp-i-hiyori | 2009-06-24 11:46 | 絵手紙 | Comments(12)

Commented by 岸ぶら編集部 at 2009-06-24 13:40 x
ぜひ、またお会いしたいと考えております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。




Commented by シニア at 2009-06-24 16:33 x
QPさん また 逢いたいな~~て 思っていますよ。

長久手では 会えない   かな・・・?
Commented by QP at 2009-06-24 17:37 x
★岸ぶら編集部さま
光栄に思いまする~~
7月1日から7日まで梅田・大丸11階でおりますので
ご都合か宜しければ覗きにいらしてくださいませ♪
二日は所用のため不在なのですが。。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします<m(__)m>
Commented by QP at 2009-06-24 17:39 x
★シニアさん
コメントありがとうございます(^-^)
またお会いしたいですね~♪
長久手は確か、こちらの展示会の日程と重なってるのです(>_<)
何もなかったら行きたかったですぅ。。。。シニアさんたちのはんこ
見たかったぁ~~~~
Commented by えみこ at 2009-06-24 21:26 x
また逢いたいなぁ。。。
というか
きっとまた逢えると思ってます
(^^)/ねっ!
またいつかきっと逢える
Commented by あねご at 2009-06-24 21:40 x
逢いに行きますよ~♪

そして、また逢いましょって言いたいなぁ~
Commented by とくちゃん at 2009-06-24 21:53 x
いつかある日、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!
Commented by QP at 2009-06-24 22:06 x
★えみさこん
ありがとう~
そういえば金沢展は残念やったわん。。
長久手も重なってて無理やけど
また逢えるよねっ♪
Commented by QP at 2009-06-24 22:07 x
★あねごさん
ありがとうございます(^^♪
なんかドキドキします~~~~~
Commented by QP at 2009-06-24 22:09 x
★とくちゃん
いつかどこかで?
そうですね(^-^)
またお会いできますよねっ♪
Commented by oka531118 at 2009-06-24 23:56 x
QPさんの絵手紙は、いい具合に力が抜けてて
見ていて本当に ええなぁ・・ と感じさせてくれます。
絵手紙にもQPさんにもお会いしたいですねぇ♪
歯の痛みは気になりますよねぇ・・
Commented by QP at 2009-06-25 17:23 x
★oka531118さん
そうですか(^^♪以前私の友達も力の抜けているのがイイ♪ と
言ってくれたことがありました。
自分ではあまり意識していなかったのですが
そう言われてみれば脱力感というか力が抜けてますよね^^;
つい先日も私の作品は右脳の感じがする。。。とも言われました。。
確かに左脳は使っておりません(笑)
そちらからは遠いですがごご都合が宜しければご来場くださいませ<m(__)m>
歯は・・・・・食べる時がやはり偏って噛んでるので不便です^^;