人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は…はが…

は…はが…_e0136066_7582613.jpg

は…はが…_e0136066_7582685.jpg

一昨日みたらし団子を食べてたらカリ?
も、もしかして歯が欠けた?
も、もしかして前歯?
今、前歯欠けたら洒落にならんよっ!(>_<)
恐る恐る鏡を覗く。
良かった前からうずいてた奥歯だ。。

前歯でなくて良かったとオットさんに言うと

もし前歯欠けてもQPやったら消しゴムで差し歯作ってはめるんちゃうか?
ポロって落ちてもまた拾ってはめて
ちょっと柔らかい歯ですねん♪とか言うてそのままいけるで。。

と言う。
ほんまに…またこの人、話を面白可笑しく話のネタにするつもりだわ(-_-;)

展示会が終わったら歯医者に行こう。

昨日は違う仕事で1日を費やしたけどちょっと進みました…あともう少し。

お地蔵さまの絵てがみを何種類か展示させて頂きます。

お顔も言葉もそれぞれで
描いていると優しい気持ちになれます。

by qp-i-hiyori | 2009-06-24 07:58 | 絵手紙 | Comments(10)

Commented by 一休 at 2009-06-24 09:00 x
前歯が欠けても消しゴムで差し歯、愉快ですね。作品展が済んだら歯医者に・・私は眼科に行こうと思っています。作品展まで後一週間、最後の一踏ん張り、頑張りましょう。お地蔵さん、楽しみにしています。
Commented by 殿 at 2009-06-24 10:23 x
は・・・はが・・・と
アップされてたんで
お母様になにかあったんかなと
びっくりして、心配して覗いたら
QPさんの歯やったんや、
安心したわ。
美人にとって歯が命ですよ
Commented by きままなおじさん at 2009-06-24 11:23 x
歯にきましたか、遂に。歯、眼、と続いてくれば・・・。
そろそろ気を付けないと。アハハハ。
Commented by QP at 2009-06-24 13:11 x
★一休さん
そうなんです。
色的には消しゴムの差し歯でもいいかもしれませんよね^^;
一休さんも目に来られましたか?
一休さんの作品も楽しみにしています(^-^)
粘土のラッピングは搬入のときに持っていくので
ぎりぎりまでやると思います(^^ゞ
Commented by QP at 2009-06-24 13:13 x
★殿
す・・すみません
そういえば、母とも読めますよね
ご心配をお掛けしました。
肩こりなのか虫歯なのかわからなかったのですが
やっぱり虫歯みたいです。。奥歯で良かったけど
歯医者やだぁ。。。(~_~;)
Commented by QP at 2009-06-24 13:14 x
★きままなおじさん
目・肩・腰・・・・に、しっかり、きてますよぉ~~^^;
サプリ飲んで頑張ります
Commented at 2009-06-24 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by QP at 2009-06-24 22:05 x
★鍵コメさま
私はまだまだ甘いですね(笑)
いつもありがとうございます~(^-^)
Commented by aki-milk at 2009-06-24 22:28
ごめんなさい・・・笑ってしまった。
ありえるぅ~~|!なんて・・・思いつつ^^(笑)
でも!歯医者は、大切です、、、早めの治療をね。
Commented by QP at 2009-06-25 17:14 x
★aki-milkさん
そうなんですよ。。
わらっちゃうでしょ。。消しゴムで歯が作れたらいいのになぁ~
なんて真剣に思ってしまいますよ。。^^;
歯医者・・・今行くとアチコチ痛くなりそうだから
展示会が終わってからにします(^^ゞ