人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレがコレであ~して、こ~して

コレがコレであ~して、こ~して_e0136066_18215892.jpg
コレがコレであ~して、こ~して_e0136066_18255375.jpg

スモモとかぁ・・商店街のワークショップとかぁ・・アヒルとかぁ・・・幽霊とかぁ・・・
更新したいことがたくさんあるのですが~
昨日額が届きまして。。(もっと早くに送ってもらえば良かった^^;)
葉書の額は6種類あるので、この絵にはコレ
で・・これをこうして、あ~して・・・・(けっこうコレ楽しいのだ)
昨晩からずっとやって、やっと60個完了!ふぅ。。

あとは粘土もラッピングして
ヒノキの板絵に金具をつけて~

今週も色々と用事が入ってるよん(^_^;)
金曜日必着、間に合うか・・
いや間に合わさないと。。。

ということで
やっぱり間際になってドタバタしてる次第です。。
でわ、また続きを頑張ります!

by qp-i-hiyori | 2009-06-21 18:21 | つぶやき | Comments(12)

Commented by あねご at 2009-06-21 21:29 x
忙しそうですね(*^_^*)
でも、ワクワクドキドキの忙しさ(^^)v

もう、目の前! ↑ご自分へのエールですね♪
そう!!
自分を信じて!QPさんならできる!!
Commented by qp-i-hiyori at 2009-06-21 21:42
★あねごさんへ…QPより
コメント有難うございます。。
初体験でドキドキしてます。
準備もやっぱり直前になりバタバタしていますが
頑張りまっすっ!
Commented by おたま at 2009-06-21 22:00 x
商店街のワークショップ、行ってきましたよ。
前日、QPさん来られました・・・って、言われていました。

なかなか大変な展示会のようですね。
行くことができなくて、残念!
足の検診で、札幌です。
そのついでに、旅行(これの方が、主目的か!)

札幌から、応援しています。
Commented by QP at 2009-06-21 22:07 x
★おたまさん
おたまさんのブログ拝見して帰ってきたらコメントが…
ワークショップって面白いですよね(^^)
空手チョップみたいにお皿のふち飾りをつけられてたのが
可愛かった(^^)
展示会、初体験でドキドキものです
おたまさんの旅行便りを楽しみにしていますね~
Commented by トロロママ at 2009-06-22 00:32 x
びっくり!!

すごい量ですね  アジャ アジャ ファイティング
Commented by 一休 at 2009-06-22 05:39 x
早く済ませてスカッとしたいですね。もう一息、頑張りましょう、お互いに・・・。
Commented by ぽんぽこ at 2009-06-22 08:36 x
うひゃ~~~すげ~~数♪

だんだん近づいて来たな~

私としては ワークショップの話聞きたい~♪
Commented by qp-i-hiyori at 2009-06-22 12:28
★トロロママさんへ・・QPより
う~~ん。。
まだあるんです。。
でも他の人はもっとある・・・・
Commented by qp-i-hiyori at 2009-06-22 12:29
★一休さんへ・・・QPより
ほんとに、早く終わったぁ~~って叫びたいですね^^;
あともう少し頑張りしょう~~
いつもありがとうございます。
Commented by qp-i-hiyori at 2009-06-22 12:31
★ぽんぽこちゃんへ・・・QPより
一休さんは私の三倍あるよ~~~(@_@;)
あともうちょっとがんばらなっ!
ワークショップ、今、陶芸の方が泉佐野の商店街でしてはるねん♪
また紹介するね
Commented by ☆みらくる☆ at 2009-06-22 14:52 x
今回の展示会には、必ず時間の都合をつけて
行かせてもらう予定です。
QPさんが会場に不在の日は2日でしたね。
Commented by QP at 2009-06-22 20:38 x
☆みらくるさん
わおぉ~~嬉しい(^^♪ありがとうございます
二日(木)・・そうなんです
こちらの教室があるので不在になります。。
楽しみにしています