人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました♪たい焼きカフェ

行ってきました♪たい焼きカフェ_e0136066_1744936.jpg
前にコメントで教えて頂いた貝塚のたい焼きカフェに
やっと?行ってきました。
以前も行こうと通ったのですが元貝ジャ辺りだと
思って辿り着けなかったのです^^;
中で喫茶も可♪お持ち帰りあずき&カスタード各140円でした。
特徴は耳?はねつきのたい焼き(^-^)
帰宅してトースターで温めて食べました。
おいしかったです♪今度は喫茶で友達と行ってみたいです。

たい焼きカフェ 花あずき 貝塚市半田600-1
場所は13号線沿い 西松屋・・ほか弁・・の辺り。。。東岸和田寄り
行ってきました♪たい焼きカフェ_e0136066_1744967.jpg

by qp-i-hiyori | 2009-06-17 17:04 | 情報 | Comments(8)

Commented by 殿 at 2009-06-17 19:14 x
おもしろい喫茶店やね!
タイヤキ美味しそう!
Commented by QP at 2009-06-17 20:38 x
★殿
たい焼きとアイスクリームの組み合わせとかいいですよね♪
最近たい焼きブームで
この辺りには色々と出来てきました(^-^)
Commented by おたま at 2009-06-17 22:16 x
ここ、知ってる!
いつも、一度寄ってみようと思いながら、前を通っている!
では、次回こそ、是非!
Commented by kazu at 2009-06-17 23:04 x
たいやき 大好きですぅ!!いいなあ
ここらでは 白いたいやきが売っていて 最近は そちらを食べてます
カスタードがおいしい 抹茶もよかったけれど
まあ オーソドックスな あんこが 1位ですね
ふふふ
たいやきというよりは 生地がもちもちで まあ これもいいなと思ってまする
Commented by QP at 2009-06-18 00:21 x
★おたまさん
よくご存じですね。
中でたい焼きと色んなセットを食べれるみたいですよ。
私はあんこのほうが美味しかったな(^-^)
Commented by QP at 2009-06-18 00:23 x
★kazuさん
そちらにも白たい焼きあるんですね(*^_^*)
こちらにもあるのですが
まだあんことカスタードと・・・
そういえば抹茶も食べたわん。。。
でも、他にも種類があったような。。。。
しかしたい焼きは焼き立てが一番ですよね♪
Commented by kuu at 2009-06-18 21:45 x
ここ!友達の家のすぐ近くで、ここに車止めて行くんです。
たい焼きできてから気になってたんです!
たい焼きにしてはおしゃれな感じですよね~
友達も近すぎてまだ行ってないそうです・・・
今度行ったら食べてみますね!
Commented by QP at 2009-06-19 20:14 x
★kuuさん
お友達の近くですか(^-^)
この辺り、最近新しいお店がチョコチョコできてますね♪
居酒屋さん?小料理屋さん?らしきお店もありましたよ。
またお友達にお会いする機会があったら
是非行ってみて下さいね。