人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンボウ。。。♪

マンボウ。。。♪_e0136066_1095759.jpg

ちょっと遊んでみましたが、

こうやって見るとマンボウの色が薄いですねぇ。。

これも大丸に?

一般受けしませんね(^^ゞ

思いついたものを好きなように描いていって

ここで見て頂ける楽しみもありますが

自己満足だけではあきませんね。

OL時代の話・・・来期目標!を各部署ごとに発表するのですが

このマンボNO5の曲を使ってステップを踏みながら発表しました。

今から考えたら大勢の前でお偉い上司サンもいたいのに

皆さんも、よく私のおバカな提案につき合ってくれたものだ。。(~_~;)

今週も。。ウ~~~~~~マンボウ!!頑張りましょう(^-^)



by qp-i-hiyori | 2009-06-15 10:16 | 絵手紙 | Comments(14)

Commented by おたま at 2009-06-15 10:25 x
下のペンギン、このマンボウ!
何だかいつもと違うパターン。
でも好きです、両方とも!
何だか遊び心があって・・・
Commented by qp-i-hiyori at 2009-06-15 10:29
★おたまさん
コメントありがとうございます。
昨日のペンギンに何も反応がなかったので
心配していましたが・・(^_^;)
それにもめげず好きなように描いています。
しかしちょっとネットで見ると色が薄いですね(*^_^*)
Commented by 工事係 at 2009-06-15 10:49 x
子、丑、寅、卯~マンボ!

いやそれだけですねんけどね、、、
昔、明石家さんまと濱田マリのドラマでこのネタやってたんで、、、、それだけです。 
Commented by qp-i-hiyori at 2009-06-15 10:51
★工事係さん
アハハハ
面白い!つ~~かおうっと!
もう受けへん?^m^
しかしそのネタで絵手紙一枚描けそうですよっ。。
Commented by 一休 at 2009-06-15 14:42 x
思い切り、「ウ~マンボウ」と叫びたい心境です。もう少しの辛抱です。お互いに仕事をチャチャチャと片づけて・・・。
Commented by mayumi at 2009-06-15 18:02 x
楽しいですね。会場でもマンボウ~って踊りだしそうですよ。
遊び心って大事ですよね。 視野を広げて遊びたいです。
Commented by えみこ at 2009-06-15 20:36 x
QPちゃん
今度踊ってみせてね~
やっぱナマで見てみないと
この絵手紙のよさわからんわ~~~笑
Commented by とくちゃん at 2009-06-15 22:09 x
マンボで踊ろう!
もいいけど、まんぼーのようにゆらゆら大海を漂うのもいいですね!
Commented by oka531118 at 2009-06-16 00:02 x
媚びてるわけでも、お世辞でもなく
ペンギンからのマンボウのこの絵手紙の流れ
いいですねぇ~・・・♪
本当に楽しんでる感じが伝わってくる、最高です。
ステップを踏んでる姿を想像してしまいました・・(笑)
Commented by QP at 2009-06-16 00:32 x
★一休さん
ありがとうございます。
一休さんも色々とお忙しそうですね(^_^;)
体長も整えておかないといけませんよね。。

Commented by QP at 2009-06-16 00:34 x
★mayumiさん
ありがとうございます。
会場でも、ウ~~~~マンボウ!
見て頂くだけでも笑いがあるかな^^
Commented by QP at 2009-06-16 00:36 x
★えみこさん
ありがとう^^
しかしこの時、私は指揮してたんで踊ってないんだ。。わはは
このマンボウまたいっぱい描くね^m^
Commented by QP at 2009-06-16 00:37 x
★とくちゃん
ありがとうございます
マンボウのあの風貌、いいですよね。。マンボウみたいに
のんびりゆったり泳いでみたいな。
Commented by QP at 2009-06-16 00:51 x
★oka53118さん
好きなものを描いている時って幸せですよね。。
自分の好きなものがどう感じてもらえるか
初めてなのでわかりませんが
そういう風に言って頂けるとやっぱり嬉しいです。

マンボウステップねぇ^^;
マラカス振って「ウ~~~~っ」て言ってただけだし。。へへへ