人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け続きと名刺

お出掛け続きと名刺_e0136066_2357587.jpg

お出掛け続きと名刺_e0136066_2357512.jpg

お出掛け続きと名刺_e0136066_2357515.jpg

いつもご訪問&たくさんのコメント有難うございます。
今日は終日出掛けていて(^_^;)今週、来週と教室や用事で留守がちになります。
また後日改めてコメントお返事させて頂きますね。

名刺やポスター、チラシのデザインの本を見るのが好きです。
ちなみに私は名刺交換のとき
10種類のmy絵てがみ名刺の中からトランプみたいに並べて選んで頂くのですが
また新しくシンプルな名刺を作りたくなりました。

by qp-i-hiyori | 2009-06-11 23:57 | Comments(9)

Commented by 一休 at 2009-06-12 06:40 x
そう言えば私もQPさんの名刺を何種類か持っています。私は今のところ1種類だけです。面白い名刺を作って見たくなりました。お忙しそうですね、無理しないで下さいよ。
Commented by QP at 2009-06-12 07:59 x
★一休さん
おはようごじざいます。
名刺を選んでもらうと人それぞれ好みがわかったり
面白いのですよ。。^m^
20日までちょっと忙しいので焦っていますが
体調管理もあるし無理しないように頑張ります。
Commented by 京子 at 2009-06-12 12:35 x
そういえば、QPさんの名刺を持ってないような気がする・・・・
今度頂戴ね。
初めて会った場所が、場所だもんね。
Commented by etegaminikki at 2009-06-12 13:08 x
あのでんでん虫さんの絵てがみこんなに大きかったんですね。
名刺はご自分で印刷なさるんですか?
nikkiふくろうさんのを持ってます。
Commented by とくちゃん at 2009-06-12 16:50 x
絵手紙仲間の間では、絵入りの名刺は珍しくないんですが、

先日、紙屋さんの奥さんに名刺を差し上げたらびっくりしていましたよ!
Commented by QP at 2009-06-12 17:10 x
★京子さん
コメントありがとうございます(^-^)
そういえば・・・初対面の場所は運動場でしたね^m^
今度お会いするときは
あたかも初めてのように名刺交換してくださいね。
Commented by QP at 2009-06-12 17:19 x
★etegaminikkiさん
コメントありがとうございます(^-^)
nikkiさんのところにはふくろうがお邪魔していましたか♪

あのカタツムリは檜の間伐材の板に描いたもので
色んな大きさがありとってもいい香りがするのですよ。
ちなみにあれは20センチ×40センチくらいの大きさです。
Commented by QP at 2009-06-12 17:23 x
★nikkiさんへ追伸
あれはスキャナーで読み取った絵手紙を
ラベル屋さんというソフトで印刷しています。安上がりで
自分の好きなように出来るので便利ですよ♪
Commented by QP at 2009-06-12 17:26 x
★とくちゃん
そうそう絵手紙仲間では普通なのですが
一般の方にお見せすると喜んで頂けますよね。
何枚も違う種類で集めて下さる方もおられたり
一種のお守り?と言ってしまえば可笑しいですが
ご利益があるように思われるので嬉しいです(^^ゞ