人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなナキムシのうた



ディスプレイ用に夏の絵手紙を探していたら

このハガキが出てきた。

風味堂のナキムシのうた。。こればかり聴いてるときがあって懐かしい。

前にもアップして覚えておられる方もいるかもしれないけど

歌詞が素敵だから再度アップ♪

大好きなナキムシのうた_e0136066_1523556.jpg

by qp-i-hiyori | 2009-06-10 16:00 | 音楽 | Comments(8)

Commented by mizutamaです。 at 2009-06-10 21:14 x
風味堂私もすきです。ゆらゆらが大好きです。
Commented by とくちゃん at 2009-06-10 21:19 x
聞いていると自然に足でリズムをとってしまいますね!
Commented by きままなおじさん at 2009-06-10 21:47 x
タイトル文字をうっかりして、大好きなナンキンムシの歌と読んで
いました。なんでかなー?と不思議に思って、内容を読んで
みるとおかしいなーと。おもってよ~く見たら大好きなナキムシの歌
でした。えらい違いやないかー。なかなかいい詩ですね。

そう、今は黙って我慢をして
その口惜しさは、熟年になったら仕返しを・・・

なんて熟年離婚を目指す方々に贈るエールです。
まあ、こんなことが無いようにね。

私が作りました。
Commented by RIKU at 2009-06-10 22:58 x
風味堂やアン・サリーなどなど・・・
きっと音楽の趣味が合いますね♪(←勝手に言ってます)
風味堂は大学生の時にめちゃめちゃ聞いてた音楽です。
だから、私も懐かしくなりました。
水色のグルグルも詩と合っていて、グッドです(^^♪

Commented by QP at 2009-06-12 07:40 x
★mizutamaさん
コメントありがとうございます♪
風味堂久々聴きましたがいいですよねぇ~
ゆらゆら。。いいですね♪(*^_^*)
Commented by QP at 2009-06-12 07:41 x
★とくちゃん
おはようございます(^-^)
元気が出るリズムでしょ♪
Commented by QP at 2009-06-12 07:44 x
★きままなおじさん
おはようございます
ナンキンムシの歌^m^あったら面白いですね。

そう、今は黙って我慢をして
その口惜しさは、熟年になったら仕返しを・・・

言いたいことをいい
したいことをしている私・・
我慢してるの主人かも。。。。(~_~;)
Commented by QP at 2009-06-12 07:47 x
★RIKUちゃん
おはよう♪コメントありがとう
RIKUちゃんも風味堂好きなんやぁ♪好みが同じで嬉しい(^^♪
アン・サリーもいいよね。
我が家はみんな好みの音楽が違うので
話が合いません(~_~;)