人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚報告

結婚報告_e0136066_23455622.jpg

昨日絵手紙教室の方から綺麗な切り紙が貼られた良い香りが漂うハガキが届いた。
しかも嬉しい結婚報告つき♪
東京に住むので5月が最後の教室になるとのこと。。
仕事が休みの貴重な土曜日に熱心に通って頂き楽しかったひとときを思いだし
嬉しいと同時に寂しさもありこのハガキを見ながらちょっとウルウルしてしまった。
そして今日また違う知人からも結婚しますと報告をもらった。
立て続けの報告にびっくりしたのだけど
お二人とも気立ての優しい女性なので
きっと円満な家庭を築かれるだろうと安心しています(^.^)
目出度い♪
愛でたい♪
貴女たちに幸あれ

by qp-i-hiyori | 2009-04-07 23:45 | Comments(10)

Commented by 泉原一弥 at 2009-04-08 09:40 x
QPさんの事ではなかったのね!
残念です。
Commented by aki-milk at 2009-04-08 10:53
PQさん~イイなぁ~「ウエディングドレス着るのぉ~」なんて・・・
また!騙されるのかと!!!
なぁ~んだぁ^^
おめでたい!知らせはうれしいわね^^
Commented by トロロママ at 2009-04-08 10:59 x
お祝いごとはいつでも嬉しいです

今日 いただいた「沖縄 スズメ瓜」をパカッと開き 種を水に
つけました
カビがしてるような黒くなっていました
一応 種 蒔いてみます
Commented by ★ダンス at 2009-04-08 13:36 x
QPさんのお話かと思いましたよ。
Commented by qp-i-hiyori at 2009-04-08 21:38
★泉原さん
アハハ~そうだったら面白かったですよね^^;
Commented by qp-i-hiyori at 2009-04-08 21:40
★aki-milkさん
エイプリルフールにこう書いても
騙されてくれたかなぁ・・・・^^;
もう若くはないのでドレスを着る勇気はないけど
もういちど甘~い新婚生活ちゅうのは
やってみたい気がしないでもない(笑)
Commented by qp-i-hiyori at 2009-04-08 21:43
★トロロママさん
久々に自分の知り合いが結婚するので
嬉しいです♪
沖縄スズメうり・・そっかもうそろそろ私もまかなくっちゃ
私は去年はそのカビを爪でとって直接土に埋めたんですけど
先に水につけたほうが
芽が出やすいもかもしれませんね。
Commented by qp-i-hiyori at 2009-04-08 21:44
★ダンスさん
まだそう書いても皆さんに信じてもらえるなんて
ちょっと嬉しかったりして(笑)
いくつになっても浮いた話はいいもんです?
Commented by oka531118 at 2009-04-08 23:53 x
寂しいような、嬉しいような・・・
でも嬉しさの方が多いのでは。
こういう素敵な形でメッセージが来たのですから♪
Commented by QP at 2009-04-09 21:36 x
★oka531118さん
そうなんです。。
複雑な気持ちですが
やはり嬉しさが多くて幸せになってほしいです(*^_^*)